NEXCOと割引キャンベーン

先日、家族4人で親戚の家に1時間半のドライブに行ってきました。

とても楽しかったです。

車はエンジン音もとても静かで震動もなく、快適でした。

車があると行動範囲が広がりますね。

兄は、車を持つ前まではよく電車を利用して温泉旅行に出かけていました。

これからは車で好きな温泉地に行くことができるので、今まで行ったことのない温泉めぐりをしたいと話していました。

日本の高速道路は地域ごとに分かれていて、NEXCOネクスコNEXCO東日本、中日本、西日本に分けられています。

今年はNEXCO東日本、創立10周年になるのだそうです。

高速道路を利用する人にとってうれしい、フリーパスなどのキャンペーンも実施されています。

たとえば北海道では、キャンペーン対象期間、連続する最大3日間、北海道の高速道路が乗り放題になる割引 夏トクふりーぱすがあります。

普通車7,900円の設定というのは、夏休みを利用して家族旅行のドライブをするファミリーにとってはとてもうれしい内容ですね。

その他東北やその他の地域でも、それぞれ特典がある価格設定で、楽しく旅行を計画することができます。

買い物や宿泊施設などでETCカードを使ったり、またガソリンが安くなるというETCカードの特典を組み合わせると、賢い旅行ができます。

車を持っていると、列車や公共交通機関では経験できないような時間の使い方や、いろいろな場所に行くことができるし、高速道路のパーキングエリアで楽しんだりすることがてきますね。

情報サイト:ETC|快適にご利用いただくために|NEXCO東日本の取り組み|NEXCO 東日本



Both comments and pings are currently closed.